ビューティ情報『もうエイジングサインに悩まない!ハリ、透明感に満ちた「つや玉」美肌へ!【ELIXIR(エリクシール)】』

2019年1月8日 20:00

もうエイジングサインに悩まない!ハリ、透明感に満ちた「つや玉」美肌へ!【ELIXIR(エリクシール)】

ハリと透明感に満ちた“つや玉“のある肌へと導く、資生堂の高機能エイジングケアブランド『エリクシール』がこの冬、進化。ハリが気になる方に向けた「エリクシール シュペリエル」より、新化粧水、乳液、朝用乳液が登場しました。これまで以上に“つや玉“を実感できるため、冬の乾燥・年齢によるお肌悩みがある方は、ぜひ1度手に取ってみて。

すでに愛用中の方も、購入検討中の方も知りたい!先進のコラーゲン研究技術を搭載し、肌に均一なハリを与え、もっと“つや玉”が輝く肌に導くエリクシールの新ラインをご紹介します。

高機能エイジングケアブランド『エリクシール』

ハリが気になる方に向けたライン「エリクシール シュペリエル」

目次

・ハリが気になる方に向けたライン「エリクシール シュペリエル」
・新化粧水、乳液、朝用乳液を発売
・均一なハリが、もっと「つや玉」を輝く肌に
ハリが気になる方に向けたライン「エリクシール シュペリエル」
出典:byBirth
エリクシールは、1983年に肌とコラーゲンの関係に着目して誕生。先進のコラーゲン研究を活かし、肌をハリと透明感で満たし、みずみずしく輝くような“つや玉”のある肌に導くブランドです。

“つや玉”という言葉の認知度は64%に達し、多くの方が「つや玉のある肌になりたい」と感じているそう。一方、エイジングサインを感じている方の中には、「私の肌にはつや玉がない」といった肌悩みがあることがわかりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.