2019年2月2日 12:00
美容皮膚研究から生まれた「NAVISION(ナビジョン)」商品が体験できる!ポップアップストア都内5か所で実施
】
内容:「ナビジョン HA フィルパッチ」タッチ&トライ、NAVISION 商品ラインナップ展示
「NAVISION」とは
撮影:GODMake.
美の価値観や美しくなる手段が多様化しスキンケアの在り方も進化する中、プロフェッショナルな美容領域は益々身近な存在になりました。女性の肌を見続けてきた資生堂は、15年前よりプロフェッショナルな美容領域を切り拓いてきました。プロフェッショナルな技術で美しくなりたい気持ちに向き合う頼れるナビゲーター、それがNAVISIONです。
2019年よりNAVISIONは新しいステージへ進化します。プロフェッショナルな体験をセルフで叶えられる未知の世界へナビゲートします。『肌で顔立ちの印象を変える』という次世代スキンケアは素肌美とその先にあるビューティーマインドを満たし明日を前向きにナビゲートします。
NIQが中国のスキンケア市場を把握できるパネルサービスを開始