ビューティ情報『新感覚!ヨレない・崩れない、話題の水シャドウのご紹介!』

2019年3月26日 08:00

新感覚!ヨレない・崩れない、話題の水シャドウのご紹介!

特にこれからの季節は汗をかきやすく、油分が入っていると皮脂と混ざり、崩れやすくなってしまいます。

シェイクシャドウは皮脂に強く、時間が経っても綺麗な状態をキープしてくれるんです!

質感も、粉っぽさは全くなく、みずみずしい質感が楽しめます。

2. 重ねるごとに濃くなり発色も自由自在
ウォーターベースなので、クリアな発色が特徴です。ナチュラルメイクの際にはもちろん大活躍!ですが、伸ばした瞬間まぶたにフィットしてくれるので、そのまま重ねてもムラになったり厚ぼったくならず、自由に色の濃さを調節できます。

色によっては重ねてもニュアンスを変えるぐらいの仕上がりになります。シェイクシャドウをベースに、ワンポイントでカラーシャドウやカラーアイライナーと組み合わせてもしつこい印象にはなりませんので、なりたいイメージに合わせて選んでみてくださいね。3. 肌馴染みが良くどんなシーンでも使いやすい
先ほど申し上げたように、ナチュラルな発色で肌馴染みがいいんです。定番ブラウンカラーから、ベージュやレッドなどトレンドカラーまで揃っています。


お仕事の際には大活躍ですし、時間が経ってもヨレにくいので、お直しいらずで忙しい時に使うのもGOOD!

また、重ねて色を濃くすることもできるので、ナチュラルに使いたい時には1度塗り、女子会やパーティーなどお呼ばれの際に使うなら、2~3度塗りがオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.