ビューティ情報『【今こそ見直したい乾燥対策】インナードライを予防するミスト化粧水4選』

2019年4月22日 16:00

【今こそ見直したい乾燥対策】インナードライを予防するミスト化粧水4選

素肌の美しさは、私たちが日々コツコツと繰り返している、シンプルなスキンケアの賜物ですが、毎日同じことをしているはずなのに、お肌の調子がいまいちな日もありますよね。

知らず知らず間に起こっているインナードライによるお肌の不調に悩まされる前に、今こそ見直したいのが乾燥対策。おすすめのミスト化粧水を4つご紹介します。

目次

・リサージヴェイルキープミスト
・アベンヌ ウオーター(スモール)
・Skin maniaセラミド うるおいバランスミスト
・アルージェモイスチャー ミストローションⅡ


ミスト化粧水の特徴
ミスト化粧水の特徴
撮影:GODMake.メイクの上から使用できる
そのほとんどが、メイクの上から使用できるタイプのため、乾燥が気になる時に肌の油分を拭き取り、メイクをしたまま日中の乾燥から肌を守ることができます。また、ベースメイクの工程の一部として、いつものベースメイク後に吹きかけ、両手でおさえると、ファンデーションと肌の密着性を高め、化粧崩れを予防することが期待できます。

もちろん朝晩のスキンケアにも
洗顔後の保湿にはたっぷりとまんべんなくスプレーし、両手で包み込むように肌に浸透させれば、もちろん毎日のスキンケアとしても使用可能です。

ミストで気分リフレッシュ
さっぱりとした使用感のものや、しっとりとした使用感のものなど、タイプの違うミスト化粧水の中からお好みのものを選べば、吹きかけるたびに気分もリフレッシュ!また、香りも大切にしたい要素です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.