ビューティ情報『一度は経験したい!ヘッドスパの魅力』

2019年5月18日 20:00

一度は経験したい!ヘッドスパの魅力

もちろん、クリームには髪に嬉しい美容成分や洗浄成分など、髪への栄養もたっぷりです。

しっかりとしたマッサージと香りで、とてもリッチな気分にさせてくれます。

ドライヘッドスパ
ドライヘッドスパ
出典:byBirth
ドライヘッドスパは先程紹介した2種類のヘッドスパとは異なり、クリームや炭酸泉など何も使用せずに手だけでマッサージをします。髪の毛も濡らす事がないので、気軽に通うことができるのが魅力の一つです。

洗浄をしたりなどという効果よりも、自律神経を整え、疲れをとってくれますので、ストレス解消や安眠へ導くためのヘッドスパなのです。そのため、施術中はいつの間にか寝てしまうことも珍しくないほどリラックスしてしまうようです。

頭皮の洗浄や、髪に栄養を与えたいというよりも、とにかく疲れをとりたい!という方にはドライヘッドスパはとてもおすすめです。


ヘッドスパ専門店
出典:byBirth
いかがでしたか?美容院でもヘッドスパをしてもらうことはできますが、筆者はヘッドスパ専門店へ行ってみることをおすすめします。さまざまなコースを用意しているお店が多いので、時間や予算に合わせて心行くまでリラックスできます。

また、人気のヘッドスパ専門店になると予約が数ヶ月待ちになっていることもありますので、気になる方は早めに予約してみてくださいね。

自分への頑張ったご褒美にヘッドスパをしてもらい、日々の疲れを癒してみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.