ビューティ情報『今年も梅雨・酷暑がやってくる!!スキンケアのみでなく“シャントリ”もシーズンで使い分け、しませんか?』

2019年5月29日 16:00

今年も梅雨・酷暑がやってくる!!スキンケアのみでなく“シャントリ”もシーズンで使い分け、しませんか?

スキンケアは、気候や肌状況の変化に合わせて当たり前のように使い分けをしているのに、なぜだかシャンプー&トリートメントは、オールシーズン同じものを使っていませんか?香りや季節に合わせて使用するアイテムを変えることで、頭皮や髪の健康はもちろんのこと、翌朝のスタイリングもラクになりますよ。

これからやってくる、梅雨・そして夏に向けた、おすすめのアイテムはこちらです。

梅雨の髪悩みを解決する!『amenimo(アメニモ)』

目次

・①雨や湿気による「髪の広がり」におすすめ
・②猫っ気さんにありがち、雨でボリュームダウンする「ペタ髪」におすすめ
・①紫外線や空調による「乾燥」におすすめ
・②顔のみでなく頭も気になる「皮脂・毛穴」におすすめ
梅雨の髪悩みを解決する
出典:byBirth
梅雨と言えば、雨が続き湿度が上昇する季節。雨の日って、せっかく巻いた髪が、家を出たその瞬間にストレートになってしまい、朝の時間を返して欲しい気持ちになるもの。また、柔らかく細い髪質でボリュームの少ない方は、よりペタンとなってしまい、スタイリングに苦労をしているはず。

そんな方は、毛髪研究を駆使して開発されたヘアケアブランド『amenimo(アメニモ)』を使用してみて。

①雨や湿気による「髪の広がり」におすすめ

アメニモ H2O バランスケアシャンプー/トリートメント
480mL/各1,400円(税抜き)

アメニモ H2O バランスケアシャンプー/トリートメント
提供:ビューティーエクスペリエンス
アメニモは、独自の着眼点で“クセ毛”の方の髪悩みと向き合い、たとえ雨の日でも髪悩みにとらわれず、晴れやかな気持ちでいられるようにと誕生したヘアケアブランド。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.