くらし情報『四児ママ山田優さん「自分の時間ほぼない」のに変わらない美貌の秘訣は「小学生の頃から毎日続けていること」!?』

2023年5月27日 07:11

四児ママ山田優さん「自分の時間ほぼない」のに変わらない美貌の秘訣は「小学生の頃から毎日続けていること」!?

「いろいろ仕事してきたけど、何より大変な仕事は子育て」

0526yamadayu00


(※画像は山田優さんオフィシャルブログより)

俳優の小栗旬さんと2012年3月に結婚し、2014年10月に第一子、2017年1月に第二子、2020年4月に第三子が、2022年春には第四子が誕生している山田さん。現在は日本を拠点として生活し、子育てやモデルとしての仕事のほか、小栗さんの俳優仲間を家で迎えるなどサポートもこなしているようです。

四児のママになった山田さんですが、番組パーソナリティのすみれさん、広海さんからは「(以前と)全然変わらないよね!」の声。日頃どんなケアをしているのかと聞かれると、「面倒くさがりなので、手軽に続けられることしかしない」と答え、毎日ちゃんとしていることは「メイクは絶対落とす、ストレッチをする、基礎化粧を大事にする」ことだと明かしました。

なかでもストレッチは小学生の頃から続けているそうで、小学生の頃は「自分の体がどこまで柔らかくなるのか」挑戦をしていたとのことですが、それを続けたら毎日体を動かさないと気になってしまうようになり、現在までずっと続けているそう。「股関節は大事!」と話し、5分くらいの日もあれば、テレビを見ながら1時間くらい行うこともあるそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.