ビューティ情報『絶対嬉しい!プレゼントに最適な女子力の高い入浴剤』

2016年3月1日 15:00

絶対嬉しい!プレゼントに最適な女子力の高い入浴剤

友達へ贈るプレゼント。
何をあげるか悩んだときは、何個あっても嬉しい入浴剤はどうですか?

▽豪華な物が好きな方には▽
見た目はまるでジュエリーのようなバスパールがオススメ。
本物のパールみたいで、見ているだけでうっとりしてしまいます。

中でも人気なのはCARON(キャロン)

13


出典:楽天市場より

キャロンはフランスのフレグランスを中心としたコスメブランド。世界中の女性を虜にし、ファンがすごく多いのです。ちょっとラグジュアリーな雰囲気はドキドキしてしまいますね。


11


出典:楽天市場より

このバスパールには、フレグランスの香りが閉じ込められているだけではなく、保湿成分も入っているのでお肌にも優しい!
パッケージも中身も可愛いなんて贅沢気分を味わえますね。お部屋のインテリアにも最適!

▽可愛い物が好きな方には▽
食べてしまいたくなるような入浴剤がオススメ。

ドイツ生まれのBadefee(バデフィー)は、スイーツに見立てた入浴剤がたくさん!

1201010079_img01


出典:Badefee公式サイトより

本物のスイーツに見えませんか?この写真のもの以外にもたくさん種類があり、チョコレートの形をしたものもあるんですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.