ビューティ情報『自分にあった「パーソナライズ」された美容品を使用していますか?みんなの回答結果発表!』

2019年6月13日 20:00

自分にあった「パーソナライズ」された美容品を使用していますか?みんなの回答結果発表!

GODMake.では、2019年5月8日~2019年6月4日までの期間、「パーソナライズ」された美容品の使用ついてアンケートを実施しました。回答者は、GODMake.ユーザーの女性391名です。

Q1. 肌質や肌色など、自分にあった「パーソナライズ」された美容品を使用していますか?
YES(27%)
NO(73%)

肌質や肌色など、自分にあった「パーソナライズ」された美容品を使用していますか?
出典:byBirth
最近増えてきている自分に適したパーソナライズされた美容品。約3割(27%)の方が、その「パーソナライズ」された美容品を使用しているという結果になりました。

Q2. Q1.で「YES」と回答された方に質問です。使用している「パーソナライズ」されている美容品は何ですか?
1位メイクアップ(77%)
2位スキンケア(65%)
3位ヘアケア(27%)
4位サプリ(12%)
5位その他(6%)

『使用している「パーソナライズ」されている美容品は何ですか?』という問いに対しては、約8割(77%)がメイクアップ、次いで7割近く(65%)がスキンケアと回答。パーソナルカラー理論や肌質に基づき、自分に合った美容品を選びたいという思考が高まっているようです。

Q3. Q2.の具体的な内容を教えて下さい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.