ビューティ情報『夏のカラーメイクを楽しむ!エテュセ「チップオン アイカラー」3色レビュー』

2019年7月31日 08:00

夏のカラーメイクを楽しむ!エテュセ「チップオン アイカラー」3色レビュー

オレンジは派手な印象になってしまうからと懸念されがちですが、実は夏メイクにはちょうど良いんです!日差しの強さと相まって魅惑的に目元を強調してくれます。

さらに元気のいいヘルシーな印象を与えてくれるので、誰よりも釘付けフェイスになりたいなら、オレンジを取り入れるのがベスト!

ハデになりすぎてしまうと思ったら、目尻や涙袋などにポイントとして使うのもオススメですし、薄くまぶた全体にのせてグラデーションを楽しむのもアリです。

知的さと涼しげな印象!ミントブルー
知的さと涼しげな印象!ミントブルー
出典:byBirth
透明感ある知的な印象のミントブルーは淡く発色するので、自然と透明感もアップ!重ねづけしていけば、ブルーの爽やかさもグッと上がり、クールな印象を与えてくれます。涼しげな目元は夏のこの時期だからこそよく映えるね!

大人っぽいブルーで、透明感あふれる儚げな雰囲気を演出しちゃいましょう。
だけどつけすぎると抜け感がなくなってしまうので、要注意!

上品さと甘さが兼ね備わったフラミンゴピンク
上品さと甘さが兼ね備わったフラミンゴピンク
出典:byBirth
愛されEYEを一瞬で叶えてくれるフラミンゴピンクは、ひと塗りで見たままの高発色。甘すぎず大人っぽい、まさにフラミンゴのようなピンクは、目のキワと目尻にラインのように強めにONすれば、切れ長の大人っぽい目元に早変わり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.