ビューティ情報『汗で眉毛が消えちゃう!そんな悩みを解決する簡単テクニックとは?』

2019年8月24日 12:00

汗で眉毛が消えちゃう!そんな悩みを解決する簡単テクニックとは?

綺麗に描いたら上からガード!こすれにも強い眉毛コートキャンメイクラスティングマルチブロウコート
キャンメイクラスティングマルチブロウコート
出典:byBirth
綺麗に描いた眉をキープしてくれるアイブロウコートです。マニキュアのようにブラシタイプになっており、透明タイプで濁りがなく、描いた眉がそのまま綺麗な状態で保たれますよ。

キャンメイクのアイブロウコートの特徴は、すべての眉アイテムに対応できるところ!滲みやすい眉マスカラやリキッドの上からでも使用可能です。
しっかり眉も、ふんわり眉も自然にキープしたい方にオススメです!

繊細な眉尻で横顔美人に!しっかり密着のアイブロウリキッドU R GLAMリキッドアイブロウ
U R GLAMリキッドアイブロウ
出典:byBirth
ダイソーで販売されており、100円で手に入るコスパ抜群のアイブロウリキッドです。

元から毛が生えているかのように、自然に1本1本描き足すことができます。なので、まだらに生えている眉の隙間を綺麗に埋めることができますし、途切れてしまっている眉尻も、繊細なスッとしたラインを描くことができます。

リキッドは、しっかりフェイスパウダーでガードした上から描けば、しっかり密着されます。繊細な眉尻を描きたい方、簡単に落ちない眉メイクをしたい方にぴったりです!


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.