ビューティ情報『落ちない!乾燥しない!くすまない!鉄板アイシャドウはどれ?』

2019年11月15日 08:00

落ちない!乾燥しない!くすまない!鉄板アイシャドウはどれ?

メイク直しの必要がないほどの完璧なアイシャドウ、どこかにないかしら?そんな贅沢な悩みも、もしかすると解決しちゃうかも!
美容ライターも感動した、ヨレないアイシャドウを厳選してご紹介します。

優秀アイシャドウで目元美人に!

目次

・パウダー、リキッド、クリームetc…ぶっちゃけどのアイシャドウがオススメ?
・リキッド&クリームアイシャドウの正しい乗せ方
・美容ライター愛用!崩れ知らずのアイシャドウ5選
・いつものメイクにしっとり感をプラスしてみよう!
優秀アイシャドウで目元美人に
出典:GODMake.

パウダー、リキッド、クリームetc…ぶっちゃけどのアイシャドウがオススメ?

アイシャドウには色だけでなく、質感までもたくさん揃っています。

それぞれの質感にはもちろんそれぞれの良さがありますが、「ヨレない」「くすみにくい」「乾燥しにくい」これらをクリアできるのは、クリームやリキッドなど練り状のアイシャドウでしょう。

アイシャドウを塗る上での悩みとして、粉っぽくなってしまう…ということや、時間が経つと色がくすんだり色が落ちていたりする…などが挙げられます。

リキッドやクリームであれば、水分や油分が多く含まれているので粉っぽさもないですし、フィット感が高いのでしっかりまぶたに密着してくれます。

どうしてもふんわりソフトな仕上がりがいい!という方はパウダーアイシャドウがオススメですが、多くの悩みを解決できるのは、リキッドタイプ・クリームタイプのアイシャドウだと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.