ビューティ情報『グラデーションやマーブルタイプの多色チークで彩りとツヤを楽しんで。おすすめチーク4選』

2020年2月14日 08:00

グラデーションやマーブルタイプの多色チークで彩りとツヤを楽しんで。おすすめチーク4選

お肌にツヤ感や透明感が足りないときは、チークを変えてみませんか?
1つのコンパクトに、グラデーションやマーブルカラーで鮮やかに彩られた多色チークは、お肌に繊細な彩りと立体的なツヤ感を演出してくれます。
今回は、ワンアイテムでツヤ感と透明感たっぷりの彩りメイクが楽しめる多色チークを4つ紹介します。

きちんとメイクをしているのに、お肌にツヤ感や透明感が足りない…というときは、チークを変えてみるのがおすすめです。

グラデーションやマーブルカラーが可愛い多色チークは、お肌に繊細な彩りとまろやかなツヤ感を演出してくれます。

本日は、ワンアイテムでツヤ感たっぷりの彩りメイクが楽しめる多色チークを4つ紹介します。

彩り豊かで透明感あふれる多色チークの魅力
多色チークとは、色味や濃さの異なる数種類のカラーや、お肌を明るく見せるハイライトが1つのコンパクトに一緒になったチークのことを言います。

単色チークと異なるところは、2つ以上のカラーをブラシなどでブレンドしてから頬にのせるという点です。さまざまなカラーから好みの色を選んでつけることができるほか、全カラーをクルクルと混ぜて、頬にのせることもできます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.