ビューティ情報『毎日メイクにも取り入れやすい赤系アイシャドウ6選』

2020年4月12日 16:00

毎日メイクにも取り入れやすい赤系アイシャドウ6選

やや控えめな発色なので、バーガンディをアイホール全体に塗っても派手になりすぎることはありません。濃いめのグラデーションを作れば中華系メイクにもなり、カラーコンタクトと合わせればハーフ風メイクにも様変わりします。

赤系のアイシャドウを初めて使用する人でも取り入れやすいカラーです。大人の女性の気品を感じさせる、ワインのようなくすんだ色味がそろっているので、毎日メイクにもおすすめなアイシャドウパレットです。

KATEダークローズシャドウRD-11,100円(編集部調べ)




クラシック感のあるバーガンディカラーは、まぶたにのせても決して派手すぎず、じわっと血色感とツヤ感が広がるので毎日のメイクにも取り入れやすいパレッドです。

アイシャドウに入っているラメは細かく、決してギラギラしすぎていないので、大人の女性でも使いやすいです。

アイホール全体に塗ると腫れぼったい印象を与えてしまうことがあるので、他の色とぼかしながら使用したり、アイラインの代わりに目尻にちょこんと乗せると、ワンポイントとなって儚げで女性らしい印象を与えられます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.