ビューティ情報『リップコートで口紅の色をキープ!マスクをしても落ちないリップコートをご紹介』

2020年4月22日 08:00

リップコートで口紅の色をキープ!マスクをしても落ちないリップコートをご紹介

リップコートをプラスして口紅の色をキープ

発色の良いリップが流行している現在、口紅がすぐ落ちてしまって悩んでいる人は多いです。発色の良いリップは顔立ちを華やかな印象に見せてくれる分、少しでもリップが落ちてしまうと悪目立ちしてしまいますよね。せっかく丁寧にリップメイクをしても、マスクをしたらすぐに落ちてしまい、1日に何度も口紅を塗りなおさなければいけないといった悩みも珍しくありません。

発色の良いリップを1日中キープしたいときにおすすめなのが、リップコートです。リップコートは口紅の色をキープしてくれるだけではなく、商品によっては唇の乾燥を防いでくれたり、リップにツヤ感をプラスしてくれるアイテムもあります。

マスクをしても落ちないリップコートをご紹介します。


口紅がマスクに色移りしない!おすすめのリップコート

リンメル マジカルステイ リップコート ケアプラス1,500円(税抜)






この投稿をInstagramで見る


RIMMEL LONDON(@rimmellondon_jp)がシェアした投稿





プチプラで人気のリンメルから発売されている「マジカルステイ リップコート ケアプラス」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.