ビューティ情報『ひんやり気持ちいい!est「冷感フェイスパウダー」が限定発売』

2020年5月13日 08:00

ひんやり気持ちいい!est「冷感フェイスパウダー」が限定発売

パッケージの細部にもこだわりが
2020年のスプラッシュ ルースパウダーのパッケージは、南太平洋のビーチリゾートをイメージしているようで、爽やかかつ涼しさを感じます。「est」のロゴの上にはスワロフスキーのブルーのストーンがあしらわれ、それだけで高級感を感じるパッケージになっています。

また、パッケージだけでなく付属のブラシケースにも工夫が。ケースには数カ所穴が空いており、通気性がいいのでブラシがむれず、衛生面でも安心できそうです。

理想の肌質へ!スプラッシュ ルースパウダーのおすすめの使い方

スプラッシュ ルースパウダーのおすすめの使い方出典:byBirthマット肌が好きならパフ使い
こちらのスプラッシュ ルースパウダーは、わりとツヤ寄りの仕上がりになります。陶器のようなマット肌が好きな方は、ぜひパフを用意しましょう。

パフにパウダーをしっかり揉み込んで、パウダーが飛び散らないようにしましょう。肌に馴染ませる際は、パフを転がすように優しく馴染ませていき、小鼻や口角、目のキワなどの細かい部分は、パフを折り曲げて塗り残しがないようにしましょう。


少しつきすぎたかな?と思ったら、何もついていないブラシで余分な粉をはらい、重たさや厚塗り感を感じさせない仕上がりを目指しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.