ビューティ情報『ひんやり気持ちいい!est「冷感フェイスパウダー」が限定発売』

2020年5月13日 08:00

ひんやり気持ちいい!est「冷感フェイスパウダー」が限定発売

ツヤ肌が好きならブラシ使い
付属のブラシは大きく毛先も柔らかいので、ぜひ合わせて使いましょう!ブラシにパウダーを含ませたら、一旦ティッシュに余分なパウダーを落としてから肌に馴染ませましょう。いきなり肌に乗せるとパウダーが飛び散ってしまったり、厚塗りの原因になってしまいます。

まずは崩れやすいTゾーンから乗せ、額や眉周辺、フェイスライン、そして一番ツヤを残したい頬の高い位置は最後に馴染ませましょう。

ブラシを立てて小鼻や目のキワなど細かい部分までしっかり馴染ませて、崩れを防ぎましょう。

崩れない!夏らしい、みずみずしいツヤを保つには?

夏らしい、みずみずしいツヤを保つには?
出典:byBirth
ツヤ肌好きさんからのお悩みでよく聞かれるのが、「ツヤを残したいからルースパウダーは乗せたくないけど、崩れてくるのが心配…」という声です。

筆者も、濡れたようなツヤ感を出すのが好きなので、以前はルースパウダーは乗せてなかったのですが、やはり夏になるとTゾーンや目のキワの崩れが気になります。

みずみずしいツヤが好きな方は、「崩れるところのみにルースパウダーを乗せる」ことを意識してください。

ルースパウダーは全体に乗せる必要はありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.