ビューティ情報『マスクを外しても綺麗なリップキープ!オトナが選ぶ最旬ティントリップ』

2020年6月28日 16:00

マスクを外しても綺麗なリップキープ!オトナが選ぶ最旬ティントリップ

マスク着用がマナー化している今、悩みのひとつになりつつあるリップメイク。

「マスク内側にリップカラーが付着するのが嫌だから塗らない」という方もいれば、「外出中ふとマスクを外したら、リップメイクをしていないことに気づいて焦った」という方もいたり、リップメイクのオンオフをどうしたらいいのか迷ってしまいますよね。

そんな時こそ、頼れるのがティントタイプのカラーリップ。

「でもティントリップって、パキッとしたカジュアルなカラーが多くて、30代からのレディ世代が普段使いできるカラーが少ないイメージ」と思われている方、ご安心を。オトナが使えるカラーもやっと充実!

マスクを外しても綺麗なリップキープ!オトナが選ぶ最旬ティントリップ

目次

・オトナが選ぶ最旬ティントリップカラー
・ティントリップは、万人カラーじゃない洗練されたオトナカラーを
オトナが選ぶ最旬ティントリップ
出典:byBirth
マスク生活中もメイクをする上で頼れるのは、マスクにも付着しない、それでいてマスクを外した時にも綺麗に色が残るティントタイプのリップカラー。

パキッとしたレッド、ピンク、オレンジ…。定番カラーではあるけれど「色が若すぎる、カジュアルすぎる」と普段使いに敬遠しているレディたちもいるのでは?

デパコス、プチプラブランド共に、オトナが使いたくなるような繊細なカラーのティントリップが続々登場!

オトナが選ぶ最旬ティントリップカラー

上品に艶めき染める和美人へ
コスメデコルテティント リップグロス
全6色2,700円(税抜)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.