ビューティ情報『今から始めよう!30代からのエイジングケアの食事&サプリメントは?』

2016年6月28日 18:00

今から始めよう!30代からのエイジングケアの食事&サプリメントは?

shutterstock_77915443


新陳代謝アップでシミ・くすみケア
shutterstock_156646859


20代の頃には感じなかったお肌のくすみ、どこからともなく浮き出てくるシミ。
これらは年齢とともに新陳代謝の働きが低下し、ターンオーバーがうまくいかないことが原因です。

美容サプリメントとしては、「コラーゲン」「ヒアルロン酸」などが人気ですが、今すぐにでもはじめて欲しいのがプラセンタです。

プラセンタとは赤ちゃんを守り、育てる胎盤のこと。医療分野でも注目されていますが、サプリメントなら比較的安価で続けることができます。副作用もなく、ほかのサプリとの併用も安心です。特に馬由来のものは、細胞の元となるアミノ酸が豊富に含まれています。また、痩せにくくなったと感じる人は、酵素ドリンクもおすすめ。
体内の余分なものを出す「デトックス」で、お肌にもダイエットにも影響があります。

お肌の老化は、気をつけてケアしている人としていない人の差が出やすいので、エイジングケアは早めに取り組みましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.