ビューティ情報『1分以内に完成!テクニックがなくてもメイク上手に見える、4色のカラーラインの引き方』

2016年6月11日 06:00

1分以内に完成!テクニックがなくてもメイク上手に見える、4色のカラーラインの引き方

誰でも1つは持っているベージュのアイシャドウ1色+カラーラインのみで仕上げるアイメイクを4パターンご紹介!(しかも超簡単、超時短)カラーラインをマスターすれば、誰だってメイク上級者に見えること間違いなし。

キュートに見せたい日はピンクライン

目次

・ポイント
・ポイント
・ポイント
・ポイント
image001


まずは超簡単アレンジ!下目尻にピンクのアイラインをひいてぼかすだけ。30秒もあればできちゃいます。もちろんピンク以外のカラーでも代用できますが、下まぶただけに濃い色を持ってくるとケバく(そして古く)見えるので、水色や黄色などの優しいカラーを選らんで。

ポイント

黒目より外側に入れる
→タレ目効果、顔から浮きません。

・ペンシルタイプのアイライナーをしっかりぼかすこと
→今っぽく仕上がります。

大人っぽく見せたい日のパープルライン
image003


大人っぽいファッションの日、あまり派手にしたくない方にお勧めのパープルライン。  涙袋の部分にラベンダーのアイラインを広くいれて指でぼかします。最後に睫毛の際にパープルのアイライナーを引いたら完成。

ポイント

・艶の綺麗なアイライナーを選ぶこと
→白目がうるっと綺麗に見えます。

・ペンシルライナーを選ぶこと
→パープル=おばさんメイクに見えるのを防止できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.