ビューティ情報『最新のブラウンアイメイクは【マット×ラメ】の組み合わせがベスト!』

2021年1月11日 10:00

最新のブラウンアイメイクは【マット×ラメ】の組み合わせがベスト!

ブラウンメイク、飽きてない?

目次

・旬のブラウンメイクの楽しみ方は「マット×ラメ」
・マットアイテムとラメアイテム、どう使うのがベスト?
・美容ライター愛用!ブラウン系マットシャドウ×ラメシャドウおすすめ3選
・質感の組み合わせを変えることで、一味違ったブラウンメイクが楽しめる
ブラウンメイク、飽きてない?
出典:byBirth

旬のブラウンメイクの楽しみ方は「マット×ラメ」

旬のブラウンメイクの楽しみ方
出典:byBirth
赤みブラウン、テラコッタ、黄みブラウン…これまで定番と言われてきたブラウンも、2020年は今っぽいニュアンス違いのブラウンカラーがお目見えし、トレンド感のあるブラウンメイクを楽しんできました。

そろそろ、新しさのあった今っぽブラウンメイクに飽きている方も多いのでは?また、2021年、新しくこれまでとは一味違ったブラウンメイクを楽しみたい!という方もいるかもしれません。そんな方におすすめしたいのが、あえて正反対の質感を組み合わせたブラウンメイク。

あえて2つの質感を組み合わせることで、それぞれのアイテムの良さを同時に取り入れ、さらにワンランク上のアイメイクを楽しむことができます。

筆者がおすすめしたいのは、「マット」と「ラメ」アイテムの組み合わせ。その組み合わせ方をここからご紹介していきます。

マットアイテムとラメアイテム、どう使うのがベスト?

マットアイテムとラメアイテム
出典:byBirthマットシャドウの上からラメシャドウを重ねるのがベスト
マットシャドウとラメシャドウを同時に使う場合、マットシャドウから先に目元に乗せましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.