ビューティ情報『海外セレブ御用達の「塩」ヘアケア、“SALON OF EDEN”で輝く美髪を手に入れて』

2021年3月20日 20:00

海外セレブ御用達の「塩」ヘアケア、“SALON OF EDEN”で輝く美髪を手に入れて

パーフェクトな髪を手に入れたいのなら、日々いろんなアイテムを試し、自分に一番ぴったりのシャンプーを探すのが鍵。

最近私が使って「おっと…これはいいぞ」と思ったのは、塩を使ったヘアケアアイテム、“SALON OF EDEN(サロン・オブ・エデン)”。使用レビューとともにご紹介します。

海外セレブ御用達の「塩」ヘアケア

目次

・ジュレタイプの新しいシャンプー
・トリートメントで艶髪へ!
・週1スペシャルケアはおうちで泥ヘアパック
・さらっとしたテクスチャと爽やかで品のある香りが魅力的
海外セレブ御用達の「塩」ヘアケア
提供:サステリエ株式会社
「塩シャンプー」は、塩(ナトリウム)が持つ汚れ除去の効果、頭皮のニオイを軽減する殺菌効果が期待できる新しいタイプのヘアケアアイテム。今、海外セレブの間でも話題となっているカテゴリーなんだとか。

これからの暑くなる季節、頭皮の脂はケアしておきたいですよね。

SALON OF EDEN(サロン・オブ・エデン)では死海の塩を配合
死海の塩を配合
出典:byBirth
今回ご紹介するSALON OF EDEN(サロン・オブ・エデン)には「死海の塩」が配合されています。死海とは、中東にある有名な塩湖のこと。この死海の塩は、一般的な塩が弱アルカリ性であるのと異なり、髪と同じ弱酸性なのが最大の特徴です。

髪に必要なミネラル成分を数多く配合
髪に必要なミネラル成分を数多く配合
出典:byBirth
新ブランド「SALON OF EDEN(サロン・オブ・エデン)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.