ビューティ情報『【UVケア】ができるミルクタイプのヘアトリートメントを紹介!』

2021年5月18日 16:00

【UVケア】ができるミルクタイプのヘアトリートメントを紹介!

同じシリーズで「エルジューダ サントリートメント セラム」もあります。こちらはオイルタイプです。お好みのタイプを選べるのも嬉しいポイントですよね。

ロクシタンファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラム



朝付ければ、日差しによるダメージから1日中守ってくれます。紫外線だけでなく、ドライヤーやアイロンの熱からも守ってくれるので、毎日髪を巻いたりする方にも安心ですね!

みずみずしいテクスチャーなので、クリームの重たすぎる仕上がりにはならないところも好きです!少しの量でも髪全体に馴染むので、コスパが良いと思います。香りは癒されるアロマティックハーブの香りです。

番外編:頭皮が日焼けしてしまった時は分け目を変えよう!

頭皮が日焼けしてしまった時は分け目を変えよう
出典:byBirth
いつも同じ分け目だと、その部分だけ日焼けをしてしまいます。頭皮が日焼けをすると、抜け毛や頭皮トラブルの原因になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.