ビューティ情報『【UVケア】ができるミルクタイプのヘアトリートメントを紹介!』

2021年5月18日 16:00

【UVケア】ができるミルクタイプのヘアトリートメントを紹介!

ミルクタイプ
しっかりまとまるしなやかな髪が好きな方におすすめ。髪質は硬くて太い、ゴワつく髪の方にぴったりです。ミルクには水分が多く含まれているので、柔らかな髪にしてくれます。

オイルタイプ
髪の乾燥が気になる方におすすめ。猫っ毛で絡まりやすい方や、髪が傷みやすい方にぴったり。オイルはその名の通り、油分が多く含まれているので、ハイダメージの髪の毛をしっかりと保湿してくれます。

ミストタイプ
特にダメージが気にならない方におすすめ。ドライヤーの前に一吹きするだけで、ダメージから守ってくれます。
手が汚れないので、オイルのベタつき感が苦手な方にもおすすめです。

UVケアが出来るおすすめのヘアトリートメントを紹介!

ミルボンエルジューダ サントリートメント エマルジョン



ダメージケアにプラスして、紫外線ケアもできるようにUV機能が付いたヘアトリートメントメント。なんと、夜、髪に付けてケアをしたら、翌日もUVカット効果が持続されるという優れものなんです!

また、毛髪保護成分のスムーステクスチャオイルが配合されている為、UVカット成分を髪に均一にのせることができ、ごわつきが気にならず、なめらかな手触りになります。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.