ビューティ情報『髪がうねりやすい梅雨の時期のヘアケア法&おすすめヘアアイロンを紹介!』

2021年5月29日 20:00

髪がうねりやすい梅雨の時期のヘアケア法&おすすめヘアアイロンを紹介!

チタニウム」加工を採用しています。毛髪を隙間なく挟んで通すことで、まっすぐなストレートヘアを作ることができます。髪のツヤがでて綺麗になります。

また、ヘッド部分が薄いので、髪の根元や細部にも使いやすくなっています。

パナソニックストレートアイロン ナノケア



温度が均一で密着するプレートなので、1回すべらせるだけで、さらさらなストレートに仕上がります。

また、すべりやすさが30%アップしたスムースグロスコーティングプラスになっているので、髪が引っかかることもなく、キューティクルへの摩擦も抑えてくれるのも嬉しいポイントですね。

SALONIAストレートヘアアイロン

SALONIAストレートヘアアイロン
出典:byBirth
こちらのヘアアイロンは、筆者が愛用している物です。上記の2点に比べて価格がお手頃なのに高機能なのでお気に入りです。
また、このヘアアイロンには、2種類のプレートがあるので、どちらが良いかを選んで購入します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.