ビューティ情報『髪がうねりやすい梅雨の時期のヘアケア法&おすすめヘアアイロンを紹介!』

2021年5月29日 20:00

髪がうねりやすい梅雨の時期のヘアケア法&おすすめヘアアイロンを紹介!

ブラックカラーはチタニウムコーティング
ブラックカラーはチタニウムコーティングとなっていて、耐久性に優れているのでうねりなどに悩んでいる方におすすめです。

ホワイトカラーや期間限定カラーはセラミックコーティング
ホワイトカラーや期間限定カラーは、セラミックコーティングで、引っかかりにくい滑らかなプレートになっています。個人的には価格は同じなので、よりまっすぐに伸ばせるチタニウムコーティングを選びました。また、専用耐熱ポーチが付属されているので、使った後に少し冷ましてからポーチにしまって収納ができます。耐熱温度は150度となってます。

専用耐熱ポーチ
出典:byBirth

まとめ

この記事では、梅雨の時期のヘアケアのお悩み・梅雨の時期のストレートアイロンを使う時のポイント・おすすめのストレートアイロンを紹介しました。

梅雨の時期は、ダメージヘアを補修したり、ヘアアイロンをする時に少し気を付けたり、高性能なヘアアイロンを使うとさらさらヘアをキープできることが分かりましたね。

「毎年梅雨の時期の髪の毛は諦めている…」という方も、少しの意識で変われるので、今年の梅雨はさらさらヘアで過ごせるように意識しましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.