ビューティ情報『苦手な眉メイクが好きになっちゃう!新発想の便利アイブロウコスメ♪』

2016年7月1日 10:00

苦手な眉メイクが好きになっちゃう!新発想の便利アイブロウコスメ♪

メイクの中でも、眉メイクを難しいと言う人が多い中、太眉だとかアーチ眉だとか、ふさ眉だとか…何かと眉メイクのブームがありますよね。そのたびに、なかなか自分に合う眉メイクが決まらず、しっくり来てない人もいるのでは!?そんな方にオススメのアイブロウコスメをご紹介!1本でふんわり眉を完成させることができるので、眉メイクを得意パーツにするチャンス!

テクニックがなくても大丈夫!ふんわり眉を作れるコスメ

エテュセ/チップオンアイブロー

目次

・エテュセ/チップオンアイブロー
・ふんわり眉の作り方
・Witch’s Pouch/イージー ドローイング ジェル アイブロウ
431047


出典:@cosme

なんだか他では見たことがない形のアイブロウコスメ。

それもそのはず、こちらはペンシルの描きやすさとパウダーのナチュラル感が1本で叶う新発想のアイブロウコスメなんです。


item1


出典:エテュセ公式サイトより

粉末状のアイブローがパウダーチップに丁度良い量の粉末を含ませ、眉に自然に馴染んでくれます。濃すぎず薄すぎず、ちょうど良いふんわり感を演出してくれるのです。
高粘度オイルを配合しているので、ふんまり眉を長時間キープすることも◎

また、眉メイクが苦手な方にもっと嬉しい物も!

g04531-s-04-dl


出典:エテュセ公式サイトより

特製眉テンプレート紙がついているので、これを眉に当てれば、左右の眉でバラつきが出ることもありません!

ふんわり眉の作り方

①キャップをしめたまま、軽く上下に数回振る。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.