ビューティ情報『シェーディングマスクとカラフルメイクで膨張しらずのおしゃれ小顔に』

2022年1月22日 10:00

シェーディングマスクとカラフルメイクで膨張しらずのおしゃれ小顔に

カラーバリエーション
カラーバリエーション
出典:byBirth
カラーは、私が上の写真でつけている、素肌の色をキレイに見せる「ピンク×ベージュ」と、よりシャープな印象を与える「グレー×ブラック」、肌色をトーンアップしてくれる「ラベンダー×ベージュ」の3色展開。フリーサイズなので、男女兼用で使用できますよ。

UV遮蔽率99%
酸化チタンを練り込んだフルダル糸を使用しており、UVカット効果があります。

花粉捕集率99.7%
花粉の季節にはありがたい効果ですよね。

冷感
ポリエステルを使用しているため、冷感もあります。むれがちなマスクは冷感があると気持ちよく使えますよね。

ウォッシャブル
繰り返し洗って使えるので常に衛生面を良好に保てます。

使用感
写真のようにベビーピンクがかわいく上品な印象になります。
また、肌馴染みが良いので顔全体がバッと明るく華やかな印象になりました。サラサラした素材感と立体構造のおかげでマスク特有の息苦しさがグッと軽減されて、使いやすさ抜群でした!

※感染症対策には不織布マスクの使用が推奨されています。重ね付けする等、各自で対策をお願い致します。

マスクにぴったりのメイク
マスクにぴったりのメイク
出典:byBirth
お次にご紹介するのは、マスクにぴったりのメイクアイテムと使用する際のコツです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.