ビューティ情報『夏大活躍!NARSのブロンズパウダー「5172」で簡単日焼け風メイク!』

2021年8月21日 08:00

夏大活躍!NARSのブロンズパウダー「5172」で簡単日焼け風メイク!

ほんのりオレンジがかったブラウンで、シェーディングとしてもチークとしても使える万能ぶり。ラメやパールが入っていて、トーンが暗すぎないので肌なじみがよく、とても使いやすいカラーパウダーです。

顔の淵である、顎・エラ部分だけでなく、こめかみあたりの髪の生え際などにもふんわり色を入れることで、顔がキュッと引き締まったようにみえる錯覚効果も。

そして、ラメやパールがほどよくきいているので、斜めにいれるチークとしても簡単に取り入れられます。スキントーンより少し暗めの発色で、シャープな印象のチークとしても使えるので、色・質感ともに「5172」はおすすめです。

いつものメイクのここを変えるだけ!ブロンズメイクのポイント
ブロンズメイクのポイント
出典:byBirth
日焼け風メイク用に、ダークトーンのファンデーションを買わなくても大丈夫!いつものファンデーションを使用しても、メイクアイテムと使い方をおさえることで、ブロンズメイクはできちゃいます。

1.チーク

濃いめのブラウンカラーなので、シェーディングのみの使用ももちろんOK!ですが、ブロンズメイクをするときは、是非チークとして使ってみてください。


チーク
出典:byBirth
頬の高いところから、【逆C】を描くように斜めにチークを入れます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.