ビューティ情報『敏感肌さんにおすすめ!肌にやさしい【オーガニックコスメブランド】4選』

2021年10月3日 10:00

敏感肌さんにおすすめ!肌にやさしい【オーガニックコスメブランド】4選

コスメは直接肌や唇に塗るものなので、普段のコスメ選びのポイントとして、少しでも肌にやさしいアイテムを選びたいもの。最近では、「オーガニックコスメブランド」を使ってみたいと思っている方や、すでに愛用している方も増えています。

今回は、オーガニックコスメ初心者の方でも安心、価格がプチプラのものからおすすめのアイテムまで厳選してご紹介します。

オーガニックコスメとは
自然由来の成分を主に使用しており、化学物質が使われていない、もしくは少量のみを配合したコスメのことを言います。

メイクオフする際、石鹸で落ちるものも多く、クレンジング時の摩擦などによる肌負担を減らすことが出来るのも特徴です。

肌にやさしい【オーガニックコスメブランド】4選

【& WOLF】セラムリキッドファンデーション

全3色4,180円(税込)




伸びが良くお肌に密着し、ナチュラルな仕上がりの肌へ。テカリやヨレを抑え、自然な素肌に近い明るい肌に。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.