ビューティ情報『日焼け跡が消える?!「美白点滴」ってどうなの?!』

2016年7月8日 10:00

日焼け跡が消える?!「美白点滴」ってどうなの?!

シミ・そばかす・肝斑で悩む女性はいっぱいいると思います。
これらの厄介な点は、メイクでも隠しずらく、さらにレーザー治療等を行っても完全に消ええなかったり、消えたと思ったらまた現れたり・・・ダウンタイムも長いし・・・というところ。
そんな悩める部分を薄くしたり、、これからできるモノを予防するのに効果的な方法があるんです!
真っ白なお肌が素敵な韓国の女優さんも取り入れているという話題の新美容「美白点滴」ってご存知ですか?

目次

・受診する場所
・メリット
・デメリット

そのメリット・デメリットをご紹介します。

美白点滴とは
その名の通り「美白」に効果があるとされる成分を血液に入れる点滴治療のことです。
高濃度のピタミンやプラセンタを直接血管に注入するため、サプリメントと違い、消化管が大事な成分を吸収してしまうことなく、ダイレクトに取り入れることが可能なため、効果を感じやすく、人気が高まっています。

※成分の配合は、クリニックによる。

shutterstock_289756091


期待できる効果・シミ・そばかす・肝斑を薄くする。
・メラニンの育成を抑える。

現在できているシミ・そばかす・肝斑はもちろん、これからできる可能性のあるものの予防にも効果があるため、海外旅行やレジャーの前後に点滴をする方も多いようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.