ビューティ情報『ただ温めるだけではもったいない?自宅でフットバスを始める方へおすすめしたい《入浴剤》5選』

2021年10月16日 20:00

ただ温めるだけではもったいない?自宅でフットバスを始める方へおすすめしたい《入浴剤》5選

は、母国の優れた天然素材を使用することにこだわり、使い手のことを一番に考えた実用性のある製品を手掛けているブランドです。

かつて世界三大美女の1人であったクレオパトラも、湯船の中に入れていたという「ゴートミルク(山羊乳)」が主成分となっているこちらの入浴剤は、まるで乳液を塗った後のような柔肌を叶えてくれるというもの。

敏感肌の方にもおすすめで、「ラベンダー」「有機カカオバター」も配合されているため、保湿力やリラックス効果も申し分なしです。

2.SALT BY HENDRIX(ソルト バイ ヘンドリックス) ドリーム ボディオイル バス+ボディオイル





天然植物のパワーを最大限に活かした製品を展開している、オーストラリア発のビューティーブランド「SALT BY HENDRIX(ソルト バイ ヘンドリックス)」。

「ヒマワリシードオイル」「ザクロオイル」など、肌老化の加速を食い止める効果に優れた美容成分が配合されているこちらのオイルは、身体にはもちろん入浴剤としても使えるというものです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.