ビューティ情報『ただ温めるだけではもったいない?自宅でフットバスを始める方へおすすめしたい《入浴剤》5選』

2021年10月16日 20:00

ただ温めるだけではもったいない?自宅でフットバスを始める方へおすすめしたい《入浴剤》5選

ボトルの中には見た目にも綺麗な花びらが浮かんでいて、フットバスのお湯の中に数滴オイルを入れるだけで、硬くなっていた足の裏がフワフワの手触りに。

その他にもシャンプーの中に混ぜたり、ヘアオイルとして使用したりと、幅広い用途があるのも大きな魅力です。

3.CLAYD(クレイド) WEEKBOOK







View this post on Instagram


CLAYD(@clayd.japan)がシェアした投稿





アメリカ西海岸の砂漠地帯で採れたミネラル豊富なクレイをもとに、入浴剤やボディケアプロダクトを展開している日本生まれのブランド「CLAYD(クレイド)」。

まるで写真集のように1週間分(7袋)が束ねられているこちらの入浴剤は、食品グレードの安心安全な「クレイ」が使われていて、美を知り尽くしている有名芸能人までもが“温泉を超えた入浴剤”と絶賛するほどの人気ぶりです。

クレイからは「遠赤外線」が出ているため身体の芯から温まるのはもちろん、身体に溜まった老廃物の排出を促したり、肌のうるおいを守ってくれる効果も。

足の浮腫みや匂いが気になっている方だけではなく、痩せやすい身体づくりを目指したいという方は、フットバスとして活用することで蓄積されていた心の疲れも同時に洗い流されるはずです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.