ビューティ情報『韓国コスメおすすめ『時短スキンケア』アイテム』

2021年10月28日 20:00

韓国コスメおすすめ『時短スキンケア』アイテム

塗って、寝るだけ肌ケア

FEMMUEローズウォーター スリーピングマスク

FEMMUEローズウォーター スリーピングマスク
出典:byBirth
寝る前に塗って使う、スリーピングマスク。翌朝、もっちりうるおいのある肌になります。

肌荒れを防ぐ7種のハーブエキス配合で、お肌の調子を整えてくれます。さらに、合成香料、合成着色料は使用されておらず、肌に安心。

テクスチャーはぷるっとみずみずしく、やさしさのあるローズの香りがするので、寝る前に肌ケアで癒されたい方におすすめです。

使用方法
夜のスキンケアの最後に、パール3粒大を肌にのせ、よくなじませます。パール1粒大でさっぱりとした使用感、2粒大でしっとりとした使用感になります。


寝ているだけでうるおいのある唇に

LANEIGEリップスリーピングマスク

LANEIGEリップスリーピングマスク
出典:byBirth
カサカサ唇がうるおい、皮が剥けなくなったり荒れにくくなります。全4種類あり、種類によって香りも異なります。今回「ベリー」を使用しましたが、ほんのり甘い香りに癒されます。

これからより乾燥が気になる時期なので、いざという時の前に使用して、しっかり保湿しておきましょう。

テクスチャーは、唇にのせると体温でとけていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.