ビューティ情報『失敗しない!簡単にくるりんぱヘアが作れるお助けアイテム』

2016年7月10日 14:00

失敗しない!簡単にくるりんぱヘアが作れるお助けアイテム

気温が高い日、蒸し暑くてジメジメする日、夏は首や背中に当たる髪の毛がうっとうしくて、まとめたくなるもの。でも、アレンジが苦手…という方も少なくないはず。そんな方にオススメなのが、誰でも簡単にヘアアレンジを楽しむことができる「アレンジスティック」。オススメポイントをご紹介します♪

ラッキーウィンク /ポニーアレンジスティック
204098_xl


出典:@cosme

アレンジが苦手な方も、こちらを使えば最近流行のくるりんぱやねじりヘア、編み込みヘアなど、簡単にアレンジをすることができるんです。

アレンジスティック 使い方

詳しく解説すると…

ポニーテールを作ったら、ゴムの上の位置を目安にスティックをさす

輪っかに毛束を通す

スティックを引き抜く

たったこれだけ!
からまる心配もなければ、変に飛び出す毛が出てくるわけでもなく、キレイに仕上げることができます。

アレンジは様々!慣れてきたらポニーテール以外にも挑戦!
サイドの毛をスッキリさせたい時はハーフアップでアレンジ。


全体を波ウェーブ風に巻いておけば、サロンでセットしてもらったかのような仕上がりに。


髪の毛が長い方は、毛先まで繰り返し行うと、ラプンツェルのようなプリンヘアも完成。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.