ビューティ情報『夏の「プールデート」を成功させる!「ギャップメイク」大作戦3つ』

2016年7月9日 06:00

夏の「プールデート」を成功させる!「ギャップメイク」大作戦3つ

夏しかできないデートと言えば、やはり海やプールですよね。
せっかく遊びに来たのに「メイクや髪が崩れる」と水に入るのを拒否してしまったら、せっかくうまく行くはずの恋愛も…。
かと言って、全力で遊んだ後のぐちゃぐちゃの髪やメイクも、最初から崩れる想定のすっぴんもさすがにNG…。
あれ?夏のデートってなんだか難しくない?
そんなことはありません!
見方を変えれば、普段と違う自分を見せて惚れ直してもらう大チャンスです!!
オシャレと男の子ウケを両立できる、プールデートだからこそできる「ギャップメイク」を取り入れましょう。

1.髪をアップにする
普段ダウンスタイルの方に絶対に取り入れて欲しいのがこれ。
男性目線では、水につかった髪がゆらゆらする姿は視覚的にも不快ですし、帰りに髪を乾かす彼女を待つのも億劫なもの。
そこで、なるべく髪を濡らさないようにする姿は好感度アップ間違いなし!
さらに、いつもとは違う髪型のあなたに、彼は新鮮さを覚えることでしょう。

shutterstock_382851667


2.UVカット効果のあるサークルレンズやカラーコンタクトを着用する
いつもはこれらのレンズを使っていない方も、UV効果のあるレンズを着用することで、目から紫外線が入るのを防げます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.