ビューティ情報『外で乾燥が気になった時に、髪にシュッとひと吹き。髪も心も喜ぶ《ヘアミスト》5選』

2021年11月28日 16:00

外で乾燥が気になった時に、髪にシュッとひと吹き。髪も心も喜ぶ《ヘアミスト》5選

2021年11月に発売されたこちらの万能なミストは、髪だけではなく身体にも使うことが出来るというもので、「アルガンオイル」や「ビタミンE」が髪や肌の乾燥を和らげながら、革新的なテクノロジーによって紫外線ダメージから保護するという役割まで担ってくれる逸品です。

髪が左右に揺れるたびに、肩の緊張がスーッと緩むような甘くスパイシーな香りが漂って、まるで地中海を旅しているかのような優雅な気分に。

髪型が崩れてしまう心配がない微細なミストで、衣類に直接吹きかけることで、時には香水の代わりとしても活用することが出来ます。

3.Briogeo(ブリオジオ) ロサルコ ミルク リペアティブ リーブイン コンディショニングスプレー




100%ナチュラルな素材にこだわったヘアケア製品を展開している、NY生まれのビューティーブランド「Briogeo(ブリオジオ)」。

“洗い流さないトリートメント”として使うことが出来るこちらのヘアミストには、保湿力抜群の「ローズヒップ」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.