ビューティ情報『【プレストパウダー】で夕方のメイク直しも簡単!選び方やおすすめをご紹介!』

2021年12月17日 16:00

【プレストパウダー】で夕方のメイク直しも簡単!選び方やおすすめをご紹介!

で、きめ細かい美しいシルク肌へと導きます。

メイク直しをする度に、肌にしっとりと密着し、気になる凹凸をカバー。光拡散効果でくすみを飛ばし、透き通ったなめらかな肌に。

さらに、余分な皮脂を吸着する成分(マイクロビーズパウダー)で、テカリを抑えてさらさらとした肌触りが続きます。

全3色のカラーバリエーション。ノーカラータイプで明るい肌に仕上げたい方は01、ベージュ系のカラーで、気になる部分をカバーしたい方は02がおすすめ。P01は、細かいパールが入っているので、ツヤ感のある肌に仕上げたい方におすすめです。お好きなカラーをお選びください。


まとめ

この記事では、プレストパウダーってなに?・プレストパウダーの選び方・おすすめのプレストパウダーをご紹介しました。

マットでクリアなカラーのプレストパウダーを使えば、落ち着いた大人な印象に仕上がります。いつもパールが入っているパウダーを使われている方も1つは持っておきたいアイテムですね。

ぜひこの記事を参考にして、ご自身の肌に合うプレストパウダーを探してみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.