ビューティ情報『マルチに使える【リップチーク】のおすすめをご紹介!どんな種類があるのかも解説!』

2022年2月17日 08:00

マルチに使える【リップチーク】のおすすめをご紹介!どんな種類があるのかも解説!

成分で選ぶ
肌が敏感な方などは、配合成分をしっかり確認してから購入しましょう。天然由来成分が多かったり、無添加のものを選ぶのがおすすめです。

また、乾燥が気になる方は、保湿成分についてもチェックしましょう。ヒアルロン酸や保湿力の高いオイルなどが配合されているものを選ぶと良いでしょう。

おすすめのリップチークをご紹介

MiMCミネラルスティックチーク






この投稿をInstagramで見る


MiMC(@mimc_natural)がシェアした投稿





肌色を選ばずヘルシーに仕上げるスティックタイプのクリームチークです。

繰り出し式のスティックタイプなので、手を汚すこともなく簡単に使うことができるのが人気の秘密。チーク以外にもアイシャドウベースとして使ったり、ラメの煌めきをプラスするリップカラーとしても使えます。また、MiMCといったら、肌にやさしい天然由来の成分でできていることも有名ですよね。

ミネラルスティックチークにも、紫外線のダメージをケアする植物オイル(オオアザミ・カカイナッツ・チアシード)が配合されています。アマゾンやメキシコなど日差しの強い地域で生育する防御力の高く生命力に満ちた植物のものを厳選しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.