ビューティ情報『イエベ春・秋さんにおすすめ!ボビイ ブラウンの血色ベージュリップ『オルモストベア』』

2022年4月20日 08:00

イエベ春・秋さんにおすすめ!ボビイ ブラウンの血色ベージュリップ『オルモストベア』

なめらかでしっとりとした質感で、ふっくらとした立体的なくちびるを演出します。

つるんとした質感でコーティングしながら、他にはない絶品カラーへとほんのり色づけ。ベージュ系のヌードカラーから、ブラウンやベリー系の重ためカラーまで全12色。




上品で穏やかなベージュリップの「ボビイ ブラウン リュクス リップ カラー 03 オルモストベア」をベースに、カラーグロスを重ねることでカラーの印象を変えるのもおすすめの使い方です。

アクティブな印象やカジュアルなイメージに寄せたいときは、コーラルピンクとオレンジをミックスした「09 ワイルドカード」をプラス。

09 ワイルドカード
出典:byBirth
ピンクグレープフルーツのようなジューシーな色味がとても魅力的です。


ジューシーな色味
出典:byBirth
グロスを単品づかいしても◎、リップスティックとブレンドしても◎。

オルモストベアの上に重ねると、よりコーラル寄りに。ツヤもあってイキイキとした印象へ!

オルモストベアの上に重ねる
出典:byBirth
一度試していただきたいリップグロスです!

マスク時代だけど、リップメイクが楽しくなる
マスクを着用することが多く、アイメイクに重きをおきがちですが、メイクの印象を左右するリップメイクはやっぱり楽しい!

今回は、イエベの方に試していただきたい優秀ヌードカラーのリップをピックアップしました。付け心地や発色がとても魅力なリップアイテムなので、ぜひ試してみてください!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.