ビューティ情報『初夏に取り入れたい!ブロンズメイクとは』

2022年5月17日 08:00

初夏に取り入れたい!ブロンズメイクとは

チーク、ブロンザーを上手く取り入れる

普段のメイクをするときに、ブロンザーを使うことは少ないかもしれませんよね。ブロンズメイクをする際に、チークやブロンザーを上手に取り入れることで、ぐんっと締まって見えますよ。

チークであれば、オレンジ系やローズ系を頬に軽くのせます。ブロンザーであれば、生え際やフェイスラインにブラシでなでるように軽くのせましょう。耳や首筋に入れると、よりナチュラルな日焼け風の肌になりますよ。

あくまでも軽くのせることを意識して、やりすぎないようにしてくださいね。


アイライナーやマスカラはブラウンを使う

アイライナーやマスカラもブラウンを使うことで、ブラックとは違いキツくみえることがありません。

もちろんアイシャドウだけでも目元が締まってみえるので、必ずアイライナーを使わなくてはいけないということもありませんよ。

おすすめメイクアイテム
ブロンズメイクをつくるのに欠かせない、おすすめメイクアイテムをいくつかご紹介します。参考にしてみてくださいね。

BOBBI BROWNリュクス アイシャドウ

4,730円(税込)




こちらは、BOBBI BROWNでは人気のラメとツヤがゴージャスに輝くアイシャドウになります。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.