ビューティ情報『一般美人と女優の違いに見る、より美しくなる方法』

2016年7月23日 06:00

一般美人と女優の違いに見る、より美しくなる方法

私たちは、「そんなわけあるか?」と、もちろん思うわけですが、その言葉のようにまるで「何もしていない」感を漂わせているのが女優さん。

その点、一般の美人は、ピラティスやジュースクレンズ・ジム通いにエステなど、かなり努力をしている様子が見えるものです。

shutterstock_324427688


より美しくなるには、メイクにも私生活にも「抜け感」を出そう

メイクを引き算する

まつ毛エクステ・ハネ上げたアイライン・グラデーションシャドウ・・・
どれも目元を印象的にする素敵なメイクです。

でも、それをどれか1つにしてみませんか?
例えば自まつ毛に、例えばインラインのみに、例えば単色シャドウにと、何かを減らすことで、ぐんと「頑張ってる感」が減少します。


shutterstock_61394113


努力は隠す

「これだけ頑張っている、私は努力している。」そうアピールしたい気持ちはありますよね?
最新の美容に詳しいのもさすがです!
でも、それをSNS上や口頭でアピールするのはナンセンス。

休日はスムージー作りからの朝ヨガ、友人とオーガニックカフェでランチ、そして午後はエステに向かいランニングをしたあと半身浴・・・。
なんていう、素晴らしく美意識の高い生活を仮に送っていたとしても、その事実はひた隠しにしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.