ビューティ情報『ズボラさん必見!潤い肌Get!の”濡れた肌に使えるボディクリーム”4選』

2016年7月28日 20:00

ズボラさん必見!潤い肌Get!の”濡れた肌に使えるボディクリーム”4選

お風呂上がりのボディケアって、正直面倒くさくないですか…!?でもそのままにしておいたらお肌は乾燥してカサカサに…。そんな時にオススメなのが、濡れたお肌に塗って洗い流すタイプのボディクリーム。浴室の中で保湿ケアをできるので、ズボラさんにもオススメなんです!

濡れたお肌にそのまま使えるボディクリーム
shutterstock_111656897 (1)


ボディケアしなくちゃ!
分かってはいるけど…正直めんどくさい!

と、思っている人も多いはず。
そんな方にオススメなのが、洗い流さないボディクリーム。濡れた身体を拭く前に出来るケアなので、お風呂から上がったらそのままリラックスすることができちゃいます。


1.LUSH/ ロウィーナ・バード
134305_xl


出典:@cosme

口コミでも人気の高いこちらのクリームは、濃厚なバターオイルが詰まったボディコンディショナー。

3590


出典:LUSH公式サイトより

濡れたお肌の上から優しくマッサージするように馴染ませ、すすぎ流すだけ。

ビタミンEと必須脂肪酸を豊富に含んでいるアルガンオイルがエイジングケアの味方になってくれます。
甘いバラの香りに癒されながら、お肌をしっとりと整えてくれますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.