ビューティ情報『2022年秋の新商品「アクトリース モイスチュア リップコート」の紹介!塗りたての発色が続く!』

2022年11月16日 08:00

2022年秋の新商品「アクトリース モイスチュア リップコート」の紹介!塗りたての発色が続く!

マスク生活が始まって早3年。顔が隠れるからと言って、メイクもおろそかになりがちではありませんか?

なかでもリップメイクは、マスクで見えないし、手間だし、すぐとれるし…ということで、やらない女性が増えています。

そこでおすすめなのが、今秋ノエビアのアクトリースシリーズから登場した「モイスチュア リップコート」。マスク生活でもリップメイクが楽しめるように考えられたアイテムですよ。

本記事では、「アクトリース モイスチュア リップコート」の紹介と、実際に使ってみた感想などをご紹介したいと思います。

マスク生活のリップあるある

目次

・見た目・印象
・使用感
・効果
リップ
出典:byBirth
マスク生活をしている中で、女性が口元に感じやすいトラブルや悩みを3つ挙げてみました。もし一つでも該当すれば、モイスチュア リップコートの使用を検討してみることをおすすめします。

唇に血色感がない
マスクをつけていると唇の水分が奪われてくすみがちになり、血色感が失われていきます。
リップメイクをしないとなおさら血色感はなく、不健康そうな印象に。

さらに最近はオンライン会議などが多くなっており、画面に映る唇はより血色感がないため、先方に体調を心配される…なんてことも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.