ビューティ情報『普段使いに最適!人気のプチプラリップ3種を使い比べてみた』

2022年12月6日 08:00

普段使いに最適!人気のプチプラリップ3種を使い比べてみた

マスク生活が始まってから、縁遠くなってしまったリップメイク。

ですが徐々にコロナ生活が明け、脱マスク生活が始まろうとしています。そろそろリップメイクを始める準備をしましょう!

本記事ではプチプラで普段使いしやすいリップを3つ紹介し、それぞれのレビューをしていきたいと思います。

今回紹介するリップは「KATE リップモンスター」「REVLON スーパー ラストラス リップスティック」「media クリ-ミィラスティングリップA」の3つです。

KATE リップモンスターについて

目次

・レビュー
・レビュー
・レビュー
KATE リップモンスター
出典:byBirth
KATE リップモンスターは、1本1,540円(税込・編集部調べ)と低コストで、ドラッグストアなど身近で販売されている口紅です。

全14色展開で、そのうちWEB限定色が4つあります。カラー展開が多いので、自分の肌に合ったカラーを選びやすいのがうれしいですね。

また、好きなリップモンスターを組み合わせて自分好みのカラーを見つけることもでき、汎用性の高さも魅力です。


さらにKATE独自技術により、リップが唇から蒸散する水分でジェル状に膜を張り密着します。なので、つけたての色が持続し、マスクの着用や飲食をしていても色落ちしにくい仕様になっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.