ビューティ情報『【2023SSベースメイク】LUNASOL(ルナソル)“水ツヤ肌”を維持するルースパウダー&うるおいと色持ちを両立したリップバーム新発売【2023年3月17日(金)】』

2023年1月26日 08:00

【2023SSベースメイク】LUNASOL(ルナソル)“水ツヤ肌”を維持するルースパウダー&うるおいと色持ちを両立したリップバーム新発売【2023年3月17日(金)】

LUNASOL(ルナソル)より濃密なうるおいと口紅の色が持続する“リップバーム”と、澄んだ光のヴェールをまとう無色透明の“ルースパウダー”新発売

目次

・01 Clear
・01 Lucent
リップバーム・ルースパウダー
撮影:byBirth
ルナソルは、2023年春夏の定番新製品として、口紅の下地としても活躍するリップバームと、“水ツヤ肌”を活かしながら化粧もちを高めるルースパウダーを新発売。

あるのとないのとではメイクに差がつくアイテムを仕込み、輝く毎日を手に入れて。


ルナソルメロウフィットバーム(全1色)
メロウフィットバーム
撮影:byBirth
たっぷりのうるおいで唇を乾燥から守りながら、口紅の色もちをアップさせる無色のリップバームが新登場。

独自のメロウフィット処方採用。口紅を重ねて唇をすり合わせることで、呼気や唇の水分に反応して粘度を増したメロウフィットオイルが、口紅の色材を抱えながらフィット。唇への密着度を高め、上から重ねる口紅の発色を長時間キープします。

01 Clear

01 Clear
撮影:byBirth
口紅の色持ちのみでなく、厚みのあるオイル膜が光を散乱させることで唇の縦ジワを目立ちにくくしてくれる効果や、とろけるような濃密な感触とたっぷりなうるおいで満たした仕上がりなど、リップケアの要素にもこだわりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.