ビューティ情報『敏感肌の方へ!『LIHAW』シートマスク2種を使い比べてみた!』

2023年1月9日 20:00

敏感肌の方へ!『LIHAW』シートマスク2種を使い比べてみた!

些細な刺激にも反応し、トラブルが起こりやすい敏感肌。とくにこの時期、乾燥やマスクの影響で赤みやかゆみなどに悩まされる敏感肌の方が増えています。

そこで、毎日のお手入れに取り入れたいアイテムが「LIHAW(リハウ)」のシートマスク。肌荒れを予防し健やかな肌へ整えてくれるのに役立ちます。また、種類が2つあり好みに合わせて選べますよ。

本記事では、LIHAWのシートマスク2種の紹介とそれぞれのレビューを書いていきたいと思います。

LIHAWについて

目次

・LIHAWモイストリペアマスク
・LIHAWブライトニングマスク
・LIHAWモイストリペアマスク
・LIHAWブライトニングマスク
LIHAWについて
出典:byBirth
LIHAWは、日本人の敏感肌の方のために作られた比較的新しいブランドです。

ハーブ由来のCICAエキスやセラミドを配合し、敏感肌に起こる肌トラブルを抑えながらバリア機能を強化するスキンケアを目指して商品を開発しています。


また、パラベン、シリコン、鉱物油、エタノール、紫外線吸収剤、タルク、硫酸系界面活性剤、合成香料、合成着色料など肌に刺激となりやすい成分を除去し安全性が高いことも魅力です。

植物由来の成分を多く配合しており、化学的な成分によって肌が荒れやすい敏感肌の方が安心して使いやすいように考えて作られています。

LIHAWのシートマスク紹介
LIHAWで販売されているシートマスクは、現在2種類あります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.