ビューティ情報『美意識爆上げ確定!2023年話題の中国コスメ「花西子」で高値の花メイクを』

2023年3月5日 08:00

美意識爆上げ確定!2023年話題の中国コスメ「花西子」で高値の花メイクを

2023年話題の中国コスメ「花西子」で高値の花メイクを

目次

・中国コスメブランドの大本命!「花西子 Florasis」
・世界中で注目されているハイライト
・美意識が上がる!おすすめコスメ
中国コスメ「花西子」
出典:byBirth
パッケージからもわかる上品で高級感のあるコスメで、中国のデパコスのような位置づけの「花西子」は、美容感度の高い人たちの心を鷲掴みにしています。

美容感度が高い方にぴったりの今大注目の「花西子」。上品な質感と発色で、『高値の花』のようなメイクが完成。このブランドからおすすめのアイテムをいくつかピックアップします!

中国コスメブランドの大本命!「花西子 Florasis」

中国・浙江省杭州市で生まれた中国コスメブランド「花西子」をご存じでしょうか?

美しく繊細なデザインは、息を呑んでしまうほど。時間を忘れてしまうくらい思わず見惚れてしまうコスメです。

中国の歴史を感じられるような繊細な彫刻がほどこされ、『もはや芸術品!』と絶賛されるなど、各SNSでも大注目のコスメブランドです。


中国コスメブランド「花西子」
出典:byBirth
日本では2月に@cosme TOKYOにてブランド初のポップアップイベントを開催。ブランドの魅力や世界観を体感できるブースには、多くのコスメ好きが集まりました。

ポップアップイベントを開催
出典:byBirth
「花で美しくなる」をコンセプトとしていて、古くから受け継がれている伝統的な技法を応用し、独自の美学理念に基づいたコスメアイテムをつくりつづけています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.