ビューティ情報『毒素とお別れ!話題の「デトックスウォーター」!キレイ◎美味しい◎レシピ5選』

2016年8月9日 12:00

毒素とお別れ!話題の「デトックスウォーター」!キレイ◎美味しい◎レシピ5選

「デトックスウォーター」は簡単でシンプルなのに、美容や栄養の専門家も薬やサプリメントよりも効果があると認められています。
時間の経過に対抗し、肌の再生を高め、明るく新鮮にしてくれます。
美味しく、カラダやお肌にも良い食材を使ったオススメのデトックスウォーター厳選レシピをご紹介!

天然成分の水分補給が肌にいい!

目次

・大切な注意事項
・いちご
・レモン、ライム
・バジル
・オレンジ
・ブルーベリー
・いちご+キュウイ
・ミント
・パイナップル
・生姜
・ミント
・きゅうり
・ぶどう
・ラズベリー

shutterstock_106052921


1日に1.5Lの水を飲むことがモデルや女優のきれいの秘訣だと言う事はもうみなさん知っていますよね。肌にみずみずしさを保ち、消化を助けて毒素を排出させます。
毒素を溜めてしまうとセルライトを形成し、みずみずしさを奪い肌がくすみ、ハリがなくなってしまいます。


デトックスウォーターが体に良い理由
shutterstock_426080326


材料は全てナチュラル100%。
自然の恵みによるデトックス作用で、潜在力を引き出し、内臓の自然な解毒作用を助けます。
海外ではこのデトックスウォーターは皆が好んで飲む飲料になっていて、家でさっと作り、外出する時に持っていくのが一般的です。

簡単でとてもおいしい季節の果物を使った5つのデトックスウォーターをご紹介します。
以下の約束事を守って、美味しくデトックスウォーター生活を送りましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.