ビューティ情報『”輝く目元”で彼の視線を釘付け!イルミネーションに映えるアイシャドウ』

2016年12月14日 08:00

”輝く目元”で彼の視線を釘付け!イルミネーションに映えるアイシャドウ

外出すればクリスマスの装飾やイルミネーションで自然とムードを作ってくれる12月。シチュエーションだけじゃなく、自分自身も輝かせて素敵な1日を過ごしたいですよね。彼の視線を釘付けにしたいなら、輝くアイメイクで普段メイクと差をつけて!
今回は、イルミネーションに映えるオススメアイシャドウをご紹介しちゃいます。

クリスマスを特別な日にしたいなら…彼を見つめる瞳を輝かせて!

目次

・アリュールド シングル アイシャドウ
・ エスプリーク/セレクトアイカラー
・ヴィセ/ リシェ シマーリッチ アイズ

shutterstock_342221795


もうすぐクリスマス。
イルミネーションや夜景が綺麗な場所にデートに行く予定を立てている方も多いのでは?
特別な日は完璧にしたい!という想いから、何を着ていくか、どんなヘアにしようか…恋する女子は考えることがいっぱい!

そして肝心なのはメイクも。
この時期は恋人や好きな人との距離を縮めるチャンス。でも、シチュエーションは完璧なのに、顔を近づけた時や至近距離になった時、メイクが汚いのは避けたいですよね。

せっかくの特別な日、彼にキレイと思ってもらいたいなら、目元を輝かせたメイクで彼の視線を釘付けにしちゃって!でも、イルミネーションや夜景に映えるメイクって….!?と悩んでいる方にお勧めなのが、輝く目元を演出してくれるアイシャドウ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.